大麦植えて、育ってます。

tambo

大麦の育成具合。
参加者と焼き芋、鬼ごっこ。


1件のコメント

  1. 突然の書き込み失礼します。
    ここに書き込んで、読んでもらえるかどうかわかりませんが(>.<) 記させていただきます。ここのHP見て、あきる野田んぼ部の活動いいなと思い、
    6月11日(土) の田植え、参加したいと思いました。Facebookのところから、時間や持ち物など 詳細確認しましたが、私 Facebookのアカウント持っていないので、そこから参加希望など連絡 出来なかったので、こちらから書き込ませていただきました。
    地元なので、当日 直接、あきる野市下代継340の方に行きたいと思います。よろしくお願いします。返信待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です